家計の見直し

マックジョイクラブカード
マクドナルド
全国のマクドナルドでカードを提示するだけでお得な割引サービスがいつでも受けられる家計に優しいサービスです。もちろん管理人も実際に利用しているお勧めカードで年間費、入会金など永久無料です。初年度のみ無料のカードではないのでマクドナルドにたまにしか行かない人にも声を大にしてお勧めします。
無料カードなのに加盟店のトイザらスでもカード提示で割り引き価格で商品が買えますし、カード発行でもれなくトイザらスの500円商品券がもらえる魅力いっぱいのお勧めカードです。
年会費無料のイオンカード 全国のイオングループのお店、ジャスコやミニストップ、マックスバリューなどでカードを提示するだけで割り引き価格で食品や衣料、化粧品などが買える年会費、入会金無料のカードです。カード利用でポイントがたまり金券や商品などにも交換できるお得満載の無料カードで、管理人も利用しているお勧めカードです。カードによっては年会費が毎年1000円以上かかるところが普通ですが、イオンカードは完全無料で利用できしかも割引特典やポイントサービスも無料なのでもっていて損はない家計に優しいカードです。
エコランド
車買取専門
Car-bb.com
無料の中古車買い取り査定プログラムで、査定依頼もお車のメーカーと車種を入力するだけの簡単査定です。一括査定ではないので複数の会社から連絡がくることもないので安心です。愛車の今の査定をだいたいで良いので知っておきたい、と言う方にお勧めです。
愛車無料査定サービス
オートバイテルジャパン
「オートバイテル・ジャパン」は、クルマを売りたいと思っているけど、ディーラーまわりをする時間が無い方が自宅にいながらあいた時間を使って簡単に愛車の査定をとることが出来るサイトです。もちろん見積もりは無料で、見積もりだけとって愛車の価値だけ知りたい方にもお勧めです。
新車無料見積もりサービス
オートバイテルジャパン
自動車購入支援サイト「オートバイテル・ジャパン」では、クルマが欲しいと
思っても、いきなりディーラーに行くのは抵抗があるという方や、ディーラー
周りをする時間が無い方に、オートバイテルの仕組みを使って、簡単・快適な
新車購入を体験していただきたいと願っています。
正規ディーラーからEメールで見積を受取る「新車見積サービス」をはじめ、
カーライフを快適に過ごす為のサービスを広く提供しています
価格.com
無料中古車査定!
価格.comの無料中古車査定は会社によっても愛車の査定が大きく違ってくるので簡単にいくつかの会社から査定をとることができるので、現在の愛車の一番高い販売価格を知ることができます。無料で出来るので一度
試してみると良いですよ。
「価格.com自動車保険」 たくさんある自動車保険の中でドコが一番お得でサービスもいいのかわからない方も多いと思います。
一つ一つ資料を請求するのではなくて、気になった物だけ一括で請求出来るので入力の手間もありません。
ずっと払い続ける自動車保険なので、長い目で見て安くてサービスのいい会社に乗り換えるだけで毎月自動的に浮いたお金をお小遣いに出来ますよ。
自動車保険見積もりサービス
保険セクション
自動車保険もいろいろな会社があってドコにしたら一番家計に優しいか迷っている方も多いと思います。保険セクションでは、無料で大手自動車保険会社の見積もりを簡単に見積もりしてくれます。比較もしやすい一括請求なのでお勧めです。
My Sony Card 大手SONYから登場したとってもお得なカードで年会費無料で利用でき、もっているだけでたくさんある加盟店でのお買い物が3%オフになります。もちろんポイントもたまって商品券と交換することも出来ますし、メーカーで保証出来ないソニー製品の故障などもこのカードをもっていると保証してくれるという驚きのカードです。
フレッツ・ADSL インターネットを利用するのに必要不可欠なのが回線会社です。大手の老舗で一番安心出来るサービスを提供しているのがこのNTTで、フレッツの各コースについて料金やサービス内容など詳しい説明があるので比較検討して家計に一番優しいプランを見つけてくださいね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送