困ったときのお財布代わり

マックジョイクラブカード 年間費、入会金など一切無料のマックジョイカードはマクドナルドでカードを提示するだけで割り引き価格で商品が購入できます。もちろんクレジット機能やキャッシングも出来るので困ったときのお財布代わりに維持費無料の割引特典満載のマックカードをもっておくのもお勧めです。また加盟店のトイザらスでの買い物もカード提示で5%引きで買い物出来たり、マックカード発行でトイザらスの500円商品券がもれなくもらえるので私も作りました。
イオンカード 全国のイオングループのお店、ジャスコやミニストップ、マックスバリューなどでカードを提示するだけで割り引き価格で食品や衣料、化粧品などが買える年会費、入会金無料のカードです。カード利用でポイントがたまり金券や商品などにも交換できるお得満載の無料カードで、管理人も利用しているお勧めカードです。カードによっては年会費が毎年1000円以上かかるところが普通ですが、イオンカードは完全無料で利用できしかも割引特典やポイントサービスも無料なのでもっていて損はない家計に優しいカードです。
My Sony Card 大手SONYから登場したとってもお得なカードで年会費無料で利用でき、もっているだけでたくさんある加盟店でのお買い物が3%オフになります。もちろんポイントもたまって商品券と交換することも出来ますし、メーカーで保証出来ないソニー製品の故障などもこのカードをもっていると保証してくれるという驚きのカードです。



ポケットバンク CMでもおなじみのあのポケットバンクです。月末でお金が今月はピンチ!と言うときには、ポケットバンクのような大手の会社の方が安心、安全です
ご融資ドットコム こちらも、お金がピンチの時に借りられるサービスです。プランもレディースプランやビジネスプランなどいろいろあり、主婦、パートやアルバイトの方も利用出来ます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送